初コロナになりました

症状

熱中症ぎみ

熱40.2℃

倦怠感、ふらつき、強烈なのどの痛み

 

そして何よりビビったのが😟

味覚障害

コーヒー☕️が匂いも味わいも

濁ったただの水な感覚だった

 

 

仕事は倉庫業,重労働やっています。

 

コロナの始まりは…

 

8/17 過労してました。

上司に依頼され取りかかって3時間休憩なく

ひたすら体を酷使してました。

 

なぜかはわからないけど

その時だけものすごい勢いで動けてました。

 

昼休憩がきてふと我に還れば

体全身が燃え尽きていて、下半身が燃えるように熱かった。

労働が終わり家に帰宅、風呂入ってベッドにダイブすると急激な熱に襲われて4日間,39~40℃を行き来しました。

 

私は一人暮らしなので病院に行こうにも

ふらつくし、少し病状が落ち着いたら行く事としました。

 

熱中症だと思い込んでました。

暑い中水分補給せず過労したことが原因だと…

 

ただ5日経っても体力が戻らず、しまいには強烈な喉の痛みに襲われてしまいました。

次第に味覚もなくなっていく状態がわかり、もしやと思い【検査キットを初使用】一瞬でコロナ陽性となりました。(8/23時点)

 

症状は風邪っぽい🤧

強烈な喉の痛み以外は、熱やふらつきは解消されて良くなっての陽性でした。

 

トータル12日間

熱中症andコロナの療養生活でした。

予定していたこと全部廃止なので悔しさがしめますが貴重な体験ではありました。